人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学等非常勤講師ユニオン沖縄

hjkunion.exblog.jp ブログトップ

非常勤ユニオン懇談会のご案内

以下の日程で懇談会を開くことになりました。この間の経緯や今後の交渉について、みなさんにご報告して、意見交換しておきたいと思います。昼・夜の2回開きますので、どちらか都合のよい方での参加をご検討ください。

12月17日(日)喫茶店アルテ崎山 にて(結成大会の場所です)

(1)午後2時から午後4時まで
(2)午後7時から午後9時まで

アルテ崎山は、モノレール首里駅(鳥堀交差点)から那覇インター向けに坂を下っていく途中、左手にある「ロケットビル」です。駐車場などについて確認したい方は、アルテ崎山(098-884-7522)まで問い合わせてください。(地図はこちらをクリック★

なお、どちらに参加できるか事前に判断可能な方は、ご連絡ください。コメント欄にお書きくださってもけっこうです。当日は貸切ではありませんが、おおよその人数が分かったらテーブルを予約しておきます。

年末でお忙しい時期かと思いますが、すこしでも多くのみなさんと意思疎通しておきたいと思っています。日程調整のうえ、ぜひご参加ください。
by okinawa-hjk-union | 2006-12-13 01:23 | お知らせ
line

大学等非常勤講師ユニオン沖縄


by okinawa-hjk-union
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31